何を行わず付けますか、ストリングの本と同様にペーパーバックへのしおり?

それは移動の間にペーパーバックで歩き回っています。
列車中の携帯電話をいじくることは必ずしも嫌ではありませんが、私は移動の下で読むために、それが集中することができると思います。
割合--それは、それが言う場合、そうです、何、しかし、移動の下で読むことには多くの停止があります。
読書は変更の程度に中断されます。
人々は待機により来ます。また、それは読書を中断します。
もちろん、しおりは挿入されますが、私は新潮文庫が確かに好きです。
あなたが知っているように、ストリングのしおりは新潮文庫に達します。
それは過度に強調することができません、これは非常に便利です。
この明細は他の出版社に本で見られますが、ストリングのしおりが図書館にあるのは単に新潮社です。
なぜ、それはである?
なぜ他の出版社は、ペーパーバックを備えたそのような有用なシステムを採用しないのですか。
それは心配です!
その後、それはKodanshaを直接尋ねました。
「なぜそれは、ペーパーバックにストリングのしおりを付けないのですか。」
料金(光タッチによる)はっ(は(ストリングのしおりが付けられる場合、)(それはその後あります、気難しい))の中の人、ペーパーバックの仕入値段は上がるでしょう。
私は、現われたく可能なものとして安値でのようなリーダを扶養する、と聞いています。彼はとても親しい。
私が目立つすねおよびしおりを入れているというチャージ中の人はKodanshaの中で紙に作りました。
ストリングがそうである場合、しおりは付かれています??
ペーパーバック、価格は非常によく上がりますか。
チャージはいの中の人。
それは非常によく上がりますか。
少なくとも??100円は上がりますか。
担当の人「そのようなものであること--似ていること(それは上がらずに空になりますが)「--できるだけ--安い"--私は、できるだけ多くの人々が読むことを望みます"--私たちが-を言うために考えを持つので。
感覚は親切です。
「価格は約100円によって上がらない」60?70円ぐらいそばに上がるであろう
しかしながら、さらに、それは、ストリングのしおりが本に付けられている理由の場合には楽しませていませんか。
??
--その後、なぜそれは、ストリングの本の中のしおりを付けるのですか。
担当の人は第1に高い本の価格です?
??
はい。
それがそれであるという(以来)チャージ中の人はそこで吸収可能です。
吸収?
彼はよく理解しませんが、それは理性を強要しています。
なぜそれはそれですか??
本はさらにしおりを付けて、付随せずに持っています?
それがそうであるという料金中の人--以来--それは仕入値段の調節であると思います -- それ。
多くのもの以来、本かコスト変更で呼ばれた仕入値段があります。
恐らく、出版社に依存して付けられない本がさらにあります -- それ。
担当の人がわずかに不注意になっているので、私はこのあたりに車を止めましょう。
ジャムはそうです「付随しないストリングのしおり、ペーパーバックの価格が上がるので。」「そしてかどうか、適切に決定した本に付けられているストリングのしおり。」
新潮文庫がそうであるので、同一価格(あるいは(それが安い程度まで)、それがそれを他の出版社と比較しても、伝統と歴史も作るべきです)は、それです、る紐サービス?
それは、それが新潮文庫を愛するだろうと決定しました、今後継続されました。
付随的に、ストリングのしおりは、Kodanshaライブラリー......が(それが直ちに分離したことをやめたので、真似ません)の中のペーストを備えた試みに付けられました、として。
その後、あなたの単純なギモンは収集の下にあります。
それは深い。また、私はインパクトを備えた重要でないギモンを待っています。