濃厚な科学経験、で「カフェ・サイファイティーク"!

1つの、X線、蛙の解剖モデル、および疑わしいブツが列の中で立っている店の内部。
[それら]を使用し、ビーカーに入った茶を飲む間に微笑んでいるビジター。(正面)

それはサイエンス・カフェです「カフェ・サイファイティーク"ここに。
科学ハカセ、および白いローブ中の眼鏡図の他のものとの雑談を楽しむ出来事カフェで、ハカセ他はすべて科学卒業生人です。
今まで、それは、喜劇の市場、日本のSF協定などで約7回保持されます。また、評判はすべてそうです、まさに最良。
私は、秋葉原にカフェ・トリオンプを取ったことにより、それが実行されたと聞いています。また、それは今回店へ即座に走りました。
私(ランチ、少数)店の内部で、以前に実行されましたが、空きでありませんでした。
宇宙食にラベルなどを読む間に約15分待つことは、1列に置きました。
座席に座った時、1つの空きがついに作られたので、氷水を含んでいるビーカーは近づいて置かれました。
同じようにそこにある[それは様々です、そして]さらに素晴らしい場所の茶目っ気、科学は[専門用語]を行います、メニュー上の何かおよび着物がチラホラです。
「科学ポイントが占いを取っている」(その原書)
何かがさらにありました。
siencecafe05.jpg
それは噂の「占いを取る科学ポイント」です。
この店のシステムは600円の料金による1つのオーダー・システムです。
ハカセのカタログは受付係によって渡され、指名ができましたが、1つの、好き、それは、2人と話すことを決定しました、蓄積イチオシの"ぼらんハカセ"、「そしてKハカセ"、この時。
それが、私がこのカフェの構成に関してそれらに尋ねた時、SFの協定から初めは始められた計画だったのはものです。
私は、人がほとんどみな最前線で働いている研究者であると聞きました。また、内科療法、化学、薬学、物理学および数学のような広いジャンルの人々は、さらに少佐の中の店のハカセにいました。
であるが、常にほとんど行っていなかったスタッフ、コミュニケーションをとることができない楽しみは注目の的になります。また、サービス貿易のカフェ・セクションは協定から独立しています。
[あるいは、それは短期ですが、/店が維持されることにはさらに多くのリピーターおよび多数があります、前に目を向けられている人々はさらにその中にいる]。
siencecafe03.jpg
おしゃれ*1それは、このカフェ、ハカセが動かし始めるKおよびぼらんハカセで、互いに知り合うために招待された博士号を備えたものを利用するインテリア・デザインです、SFのイベントの管理からそれをするでしょう。
Kハカセがビジターの目を初めは考慮し、話すことができなかったが、研究のものに関して話していたとしても、それだがそれが不安だったとパートナーが理解するかどうか、それは理解しなかったと言われています。
しかし、それは楽しくなることです。その一方で彼は、科学の話を行ないたいビジターの支援、および理解する必要はないので、眼鏡少年と連絡をとることが好きなヲタク層を理解しています。
「さらに、各分野で働いている医者の会話は楽しい。
それは、単に初めは話すことによりのみできるだけ困難でした。
知るさらに欠けている一般人の望みがあります、彼、質問している人々としてすべてをまたすること
明るくなっている間、それは伝えました「彼は、さらにしたがってビジターの半分のように、います。」そして]目、きらきらと。
siencecafe02.jpg
私はある説明された困難な......を持ちましたが
もちろん、私は、さらにガッツリで話すべき研究のエリアに関する話を得ました。
ぼらんハカセは技術の能力の物質科学技術部の材料工学によって鋼冶金学を専攻します。
私は、今、太陽電池の基板研究にそれが従事していると聞きました。
として[である/理解された一部分から/話の内容はない]......
水晶の集中が当分の間一定であることが発電にとって重要であるので、それはど-のこです。
- ......
私は残念です。聞き手はスカポンタンです!
美しいメード・ロボット(ハカセ)がよくカフェにしたセットアップがさらにあるので、それがさらにそんなものが好きな人々で推奨されます。
それでも、それは異様な店でした。
次に、SFのイベントの「TOKON」は店を開けられますか。
それが働いている医者によって現在愛されていたカフェであるので、ちょうどしばらく話を聞くことが好きで、訪れる際に訪れることに対してそれほど意識的でない人々はどうですか。
私があなたに過去(汗)に論文を支援してほしいと付随的に言ったビジターがさらにいた場合。
それは、終わりで心配だったということですが、働いているハカセ、なぜ、あるいは、ここで、コスプレイヤーの高い割合が持っています。
それはしかしながら、博士号を若々しく持つ評価として27歳か8歳であるに違いありませんが......
それらは、それが[外観少女]あるいは少年......と言うかどうかです。
であるが、秘密に顧客を受け入れたぼらんハカセとして私が示した写真、そしてその「初回のRozen」よく非常に一致した蒼星石、若返りと性別を変更する方法を恐らく勉強している......ハカセはスタッフに必要かもしれません。

*1:?