シンジョウの眉は監督します!BL、および声優愛好者の心をくすぐるポータブル・コミック「音声人」?

一般に完全に(今後ポータブルのコミック)確立された携帯電話用コミック。
それが得ることができなくても、使用された「携帯電話......の小さな画面の上のコミックのトップに続くこと
「など、そして始め、オリジナルのBL(少年愛)およびTL(十代ズラブ)が本質的であるので、ポータブル・コミックにはさらに今捕虜である多くの少女があるべきです。
そのような内部では、それは、声でのポータブル・コミック「音声人」プロジェクトがスタートしたことを知っています?
それが引く音楽および世論俳優が「音声人」と下へとるオリジナルと質のコミックに音声に打撃を与えて、さらに物語を積み上げる、ポータブル・コミックおよび音響効果が加えられました。
さらに、それは主題を呼んでいます、から、分配の前に、漫画家およびシンジョウの眉「楽しい感覚の句」、「愛有名人」(すべては小学館です)、"愛俺によるカリスマ的な人気を誇りにしている!」
(Kadokawaグループ出版)、など、完全な社説監督に対処しています。
しかし、なぜ「音声人」プロジェクトは、シンジョウ氏によって完全な社説監督を始められたのですか。
「アメリカからのiPadおよびキンドルは今従属しますが、それが電子書籍の規模で言えば、実際、日本は世界の断トツ中のNo.1でしょう。
また、それはほとんどの販売を占めるポータブル・コミックです。
ポータブルの喜劇のリーダの中に多くの女性がいたので、新しくても、それは女性のために考慮されました、それは試みて現われるでしょう。また、いくらかは新しい値を生むことができました。
そのような概念の基礎およびさらに調査がシンジョウ眉教師の中で導かれた時「そしてそこに「それ、声優であること、ある程度まで急激に景気づく、ない、今一度、そしてそこに、コミック・ファンの間で多くの声優ファンであること。」作家、最もポピュラー、によって「ポータブル・コミックは理解しました。
計画は計画によるそのような状況によって生まれました「世論俳優のシンジョウ氏の声でのポータブル・コミック、完全な社説監督。」
(音声人製造委員会)
シンジョウ氏は、漫画家と声優のキャスティングへの物語のプロットからの編集の監督としてのすべての作業工程に従事している、またシナリオまたは終了のチェック、彼である?
力が行くことが通常の場合、ぬがあるでしょう。
監督する場合、どんな種類のポイントがそれですか、それはとても綿密です?
それはシンジョウ氏に直接尋ねました!
「遺憾ですが、飽和しているポータブル・コミック市場には低い自然作品がほとんどありません。
以来--それは質の高い作品を提供するまで付着します。
それは、質からポータブル分配によってのみにはではなくよいiPadおよび画質のキンドルによって分配することができる程度の方へ進んでいます。
私は、コミックの作業方法および分配方法を速やかに変更するIがニューメディアに応答することができることを望みます。
さらに、それはさらに時間のポイントを読むことに付着します。
彼は、それはそれが単独でなされた作品である場合「時間の波」をそれ自体試みるものであると思います。しかし、それは、「音声人」のように1つの大規模なプロジェクトの場合の右の場合にはあまりにもハイリスクです。また、誰でも、1番まで幸福になることができる方向性を考慮しており、監督しています。
[1] すべてをさらに(")沸騰させて、私はこのように言われる必要がありました!
私が尊重したものを提示したいこと、として「"。
期待しないことについては、それはシンジョウ氏がここまで伝えるからではありません!
「音声人」の第1の過程で、その分配、5月28日からのスタート、「方言少年り、そしてる*、ぱんに関しては「東京ベイに現われる人造の島によって作られた大学町の男子寮は、ステージおよび地区権化学校コメディーです。
各地区卒業生の豪華な世論俳優が自慢の方言の中でTomoyuki森川氏(横浜)および石田、Daisuke小野氏など(土佐)明氏(Owari)を熱心に上演している場合、それはありますか。
「それは実際に記録しました。また、さらに、私たち、スタッフがOwariバルブおよび土佐バルブのような在来の方言に関して話す声優が、今まで持っていない、よりよく知られていてより個人的な魅力を感じました!
私は、あなたにぜひとも愉快に過ごして欲しい。
"(製造委員会)さらに、BL解釈によって夏目漱石の「心臓」を引いた「新説および心臓」(教師/Tomoyuki森川、私役/Daisuke平川、K/Odai涼平の役の役)は、第2の過程として6月1日から分配される予定です--それは会います。
「女性の協力が得られ、それが尋ねた時「少女が発芽させるものに」、多数がありました「心臓」と答えます。
「それ(微笑)を聞く時、それが生産したものでの全く唯美主義BLの中でほとんどすべての高校生の言語の教科書に「心臓」が記録されることが終了されるというサインおよび女性の高校生がセッションに大量に発生していました」と言った。
シンジョウ氏がBLに取り組むために作品を処女作と呼ぶので、それは楽しみです。
「音声人」誰に関しては、BLは発芽するでしょう、そしてこの人は声優物神および両方の心臓の少女のを満たすでしょう。
分配は到着において長い!