分かりやすいものは魅力です!カタログ・スペース強化の下の「JELLY」7月号

■了解度はSHIBUYA109のカタログに専念しました!
「JELLY」にはさらにほとんど毎号および組立て報告書がなく、服飾雑誌の長い使用で保証済みの製品、どちらかの本と雑誌のページをほとんど持っていません。
ほとんどすべてのページの調整報告書と呼ばれるこの構成は既に「SHIBUYA109のカタログ」です。
恐らく、この了解度は単によいマガジンを備えた最初の理由です。
さらに、熱心に継続するような調整ページが位置場所および味の変化に非常に豊富であるので、それは疲労がありません。
考えまたは感覚で単調な構成を覆うことができるのがポイントでの見ることである場合、場所[私は、モデルがどの猛烈な眠気が攻撃するかを「GINGER」(GENTOSHA)にすることを望む](高い「GINGER」はギャル・マガジン......を指しませんが誇り)。
付随的に、この月番号の流行ページのいくつかの捕らえることはここにあります。
それはそうです「自然な[デニム]今シーズン。」
「それは、女性のモード・システム・アイテムのタフなスタイルに関する追求です!」
「--花パターン・アイテムは持っています--なきゃヤバイ[!!--]"「境界は流行ハイウェーに関する爆走中にあります。」
基礎ライフスタイル、の「夏はマリン・ルックによって決定されそうです。」
10年前と比較して、ギャルの傾向が多様化させた外観は理解することができます。その結果、頭は「どれが実際に流行していますか。」と言って、わずかに上に曲げられます。
[あるいは、付随的に、「人種のモロッコ・システム」は/次季です/流行の中で]。
すぐに実現しないあなた、も「モロッコ・システム」を呼んだ、見つける、1つの、囲むこと、モロッコ、あるいはそれが残されない(でお)ように、「JELLY」を読む、私たちをさせる、研究。
「JELLY」リーダがそうである■、学生、パート、モデル、あるいはブログ作成者。
服飾雑誌の長い使用で保証済みの製品の「街角スナップ」報告書は、マガジンのリーダ・イメージを計画する鏡です。
19歳の60に関してだが?
23人の年高齢者が、「JELLY」(それは観察するべきです)の街角スナップ「スプリング傾向SNAP*SCOOP」に占有に見えました。
ほとんどすべてのメンバー--「パート」あるいは「モデル」あるいは、「学生」また「ブログ作成者」(って -- 占有?)--「事務員。」(--1人--)
ギャル以来、確かな社会人が「BLENDA」(Haruki Kadokawaオフィス)および「GLAMOROUS」(Kodansha)を読むとともに、働いている、「JELLY」は、その会社のリーダを連れ去っていない、そして、ギャル・マガジンの割り当てに関しては、さらに、それは見えた、それは正確に行いました。
また、ギャルの間で、スナップを見ても、理解するように、それは先例がないスカーフ・ブームです!
スカーフは、すべての方法、ウエスト、頭あるいは頭のまわりの巻線、帽子またはバッグに付いている、あるいはウエストに依存していることによって中へ得られます。
場合、衣装がそうであるスカーフ、深い、また、彼は激怒し、40世代ごろのバブル期に買われました、多量に眠っている、もう一度取り出しましょう、そして風、直ちに。
しかしながら、それが今のところ適切なスタイルと結合しなければ、それ以来、特別の対応を要するのは暇な「老女」になるでしょう!
■、Chinatsu Wakatsukiを備えた成功、決してない!?
「JELLY」について心配し、一連のコンサルテーションをしているChinatsu Wakatsuki。
彼は、自社ブランド「w(心臓)c」の服で自分を包みました。また、それはさらに広告として役立ち、毎月、さらに流行ページに現われます。
小さい情報は今月、隅で発見されます。
それは、4月に新宿ルミネエスト中の「w(心臓)c」の3つの蓄積目をなんとかして開いたように見えました。
それは最初にカッコウ鳥で雑談をしたかもしれませんが[1つの蓄積目の]の、開く、その後に恐らく好意的だった--それは......です、その状態(これ)がっかりして--賞賛。
常に[その中で芸能人は何かを生産する](その心の底から)私の心がそうであるので[思考「必要なことはちょうど短所である」]野生?
さらに、別ページにおいては、南明奈は、さらに自己が生産する商標「MiiA」の服を着用していて現われます。
私の忍耐がそうだった後[これを疑うこと「そして、忙しい才能は実際に生産します、どれくらい遠くに]腐敗している