店員はALLの黒人のガイです!それは新参者優れた等級の宝石スタッフをあまりに起こさせられます。

それは、書くことを怠りました?

それはプラムです。
それは今、家にちょうど戻りましたが、優れた等級の異様な宝石の黒人のガイはしばらく前に見つかりました!
人の!!
アパートのエレベータから相互に(ニコニコ顔)現われる(こんばんは)時、どれが私の部屋の反対側から現われましたか。
静穏は装われた(頭の内部)が「--彼は利口です--??♪♪♪♪" -- 絶叫。
について言えば[渋谷のそのような場所に住んでいる、そして]インド・システムの特徴、それはその店のメンズに確実です。
目を付けたスタッフ、から、の前に、黒人のガイの中の韓国のバーベキュー・レストランである!
このアパートでは、その店は、のこぎりの前に、店としてのその店のメンズがスタッフの寮として借りられたということです、一部分、なんとかして。
しかし、今日の子どもはニューフェースです。
どのように多くの人(それはそうです)で実際に生活すること?
......
会った時、生理学はそれが今(微笑)、瞬間に起動されたとしても来たいことを試みました。
それが来ないこと(非常によく)をだ、と呼んでも、正面--それは何ですか--弟夫婦が東京へ来た時、それは食事をともにとりましたか。
料理が運ばれても、弟が彼の妻にかかわらず食べているので、それはカチーンを備えた姿勢に来ました。
「なぜ彼は食べているのですか。
「それはとりませんか。」と尋ねる場合、それをする、言う、「それはそうです[なぜ、このように常に]?」
彼はそのような子どもではありませんでした -- それがそうである場合?
また親のホーム -- 説教。
「実行すること[どれ、どんな種類の口が尋ねるか、に、1つの、あなた、少女]その方法。」
(また)人が結婚すれば、彼は変わります。
既婚の友達が結婚するマスターの休息をとらず、姿勢が変われば、自然であるとそれは言いますが、さとそれは孤独です。
恐らく、子どもがいるので、関係が一緒に接続される多くの夫婦がさらにいます。
しかし、梅宮辰夫氏の妻およびクローディアの私のドラゴンがよく売れて、それらがっ子で時間を持っていなかった時、それはトイレを(彼ら)次のとおりで話しかけていました。
それは、甘ったるい感覚が今さえ継続するような関係を維持する努力を備えた身体です。
したがって、アンナは、「私は[内部の]親のようになりたい」と言います -- それは理解します。
しかし、遺憾ですが、彼女はアンナです......、私(ドラゴン)私は夫婦になりたい、好きである、私の、それに、リードされたホーム[子どもの代わりに]その妻は、それがよいと考えません?
フランスの人々と結婚したEri中村の子どもは「お父さん」としてマスターのものを呼ぶ場合に「私あなたのお父さんである」と言われていました。
公平な議論。
彼女が子どもではなくその妻であるとともに、それにとって最も重要なものがそうです。
彼が妻と結婚したので、彼の妻が重要であるので、それらが2番であるとともに、子どもはそうです。次に、子どもはそれをしました。
大きい?

さらに、日本の公園で散歩する光景では、それは、その妻の列、子どもおよびマスターで、しょです。
子どもは中央です。
それらの妻とマスターは手を握り合います。また、それは子どもに共通のはじっこを持っています。
それはさらに有名人のパパラッチ写真を備えたそのような姿見るで、しょです?
彼は得るような感情およびそれを抱きます、賞。
愛は永久に感じられるでしょう......
それは、今、愛に既に貪欲で、......を光らせます。
日本がいなかったならば、3組の家族が川の特徴を備えた眠りにつくのはよい場所です。
血液および人間同士の結合パワーの関係を重視しまた、光りますか。
何かの時間、出来事--他のもの--"じゃあ--すべて行いましょう--"--それは、ともに結合させることができるそのようなスタイルの日本と関係があります。
私の教師は言いました(微笑)。
子どもがまだ小さくても、彼は諸外国の部屋のベッド上で眠ります。
家族、さらに個人としての挨拶。
悪い場所があります、それぞれよい場所。
私は彼らの妻を大事にする人々と結婚するためにとにかく好きでしょう。
私は、それはさらに子どもによいと思います。
そんなものは考慮されました[それは、別のテーマによって実際書くだろうと彼は思いましたが母の日があったからである]急に。
十分に、次回開いた不謹慎なトピックになるかもしれないので、それは今回大横帆間で出された添え料理です。
夏はさらに近くあります、時に(それは実行し、愛モードに入ります)?!