「有害なシステム」のまわりに、人の花嫁は生活様式です?[真木蔵人、山本(「KID」)(ら)]

愛するために落ちた人および女性が協会を継続する場合、移り気とDVのような様々な問題が引き出されるかもしれない。
しかし、DVおよび雑然とした異性関係を継続する人(有害なシステム)を選ぶそれが急に最近増加させている女性の存在がささやかれる。
ギャル・ママ・マガジン「私‥‥LOVEママ」(情報休息)--。」移り気、負債およびDVのように、--多くのリーダがさらにいるように見える‥‥誰‥‥結婚生活を認めたページ‥‥1つの‥‥夫とのように哀れ[それは問題である「そして]存在する、また世界の特有の視界に賛成している‥‥興行界--"--有害--システム夫と結婚した多くの女性がいる」。
それが離婚していたいくつかの場合がある。また、それらには調和したホームを構築したいくつかの場合がある。
最初に、それが離婚していた有害なシステムと呼ばれれば、それらはgrapple家および山本「KID」Norifumiになるだろう。
KIDの姉である山本美AのMotooは、大麻取締法の妨害によって阻止された経歴を持ったエンセン・イノウエである。
また、KIDはそれ自身、さらに麻のパーティーの参加する疑問が「毎週の現在の時代」(Kodansha)に以前報告された有害なシステムである。
それは言われている‥‥前妻「示した[メアリーは再び結婚している‥‥そして]」それが現役勤務バリ・バリのファッションモデルになり、どれがそこに離婚発表(残念に思っている)を行なったかが多くの人々であるに違いない昨年9月に‥‥心配した‥‥として「どんな種類の妻?」
低下中の宣言で。
[それは彼のブログによって綴られた]特徴の明確な[その前妻およびMALIA](ビクトリア・ベッカム)同様の半分。
「GLAMOROUS」(Kodansha)のような服飾雑誌にそれは活発な役割を果たすだけでなく、semiヌード写真収集さえ「月刊誌MALIA」(新潮社)、離婚の後に発表する。
田中隼磨(Jリーグの選手)は2001年に結婚するだろう。また、MALIAがそれ自身いずれにしても乱暴な女性であるように、最初息子は受け入れられる。また、それは04の&KIDを離婚させると再婚されるだろう。
05年か06年 -- 1人の息子当たりの最初の娘 -- 再び -- さらに受け取ること -- それは09の離婚と呼ばれるだろう -- 上下。
それは今シングルマザーであるが‥‥それがまだ言われているので、それは3人以上の子どもを連れて行った[年‥‥古い/ 27]それはそうである、それは屈辱を感じる。
彼女は、マタニティードレス商標を生産し、「桃ジョン」内に経済的に独立したようになったビジネスマンとしてさらに顔を持っていた筋肉質のママである。
他方では、それは平和な家族を構築した真木蔵人である。
アキコMaki(妻)はさらにポピュラーなママ・モデルである。
JJモデル時代は地味な生活だったが、それは今、通信販売プログラムに共同作業を行い、婦人服商標を生産する、人気のある人であるようになる。
それは妊娠が以前知らせられた恋人の暴力を使用するような猛烈なイメージを持った裁判所職員であるが、彼は、妻と一人娘に加えて今元恋人の間で生まれた息子がさらに受け入れる、よいお父さんで、千葉の海岸にサーフィンに基づいた遅い生活を送る。
さらに、マガジンで、「SAKURA」(小学館)の中で‥‥アキコはプレーしている‥‥活発な部分、ポピュラーな場所(裁判所職員が行ったプリント倶楽部‥‥妻と娘との写真ステッカー機械が公表される)は聞かれ見つかる。
付随的に、「SAKURA」は伝説のDJおよび宇治田みのるの妻にされた。また、前のピンナップ偶像および松田千奈が前のレイ・モデルによってさらに現われた。
外観に恵まれていた女性は、退屈せず、不十分で、普通の人の刺激的なパートナーを選ぶだろうか。
いたずら好きな夫の人間性および作品は受理されるかもしれない。また、問題人との関係の例はそれらから従うことができるかもしれない。